スポンサーサイト


お待たせしました☆

さーてお待たせしました!

先日からお知らせしておりました、新サイトの準備が整い、新しいセッションも走り始めました!



profile_smaller.jpg
新しいサイト名は、Open Your Mind, Open Your Heartです。

日本語にしたら、頭がひらくと心もひらく とでもいった感じでしょうか?

あたまやわらぐ、こころやわらぐ でもいいなぁ❤



バイロン・ケイティのワークの公認ファシリテーターを吉田姓で取得したため、

お仕事も吉田あきで始めさせていただくことになりました。




今までのことを全部忘れてしまおうと言うことではまったくないのです。


むしろ今までの集大成、今の私に持てるすべてで皆さんにより積極的に向かい合いたいな~と思っています。



もしよろしければ新セッション受けてみてください♪
お勧めです!

Open Your Mind, Open Your Heart

毎日ブログ書いてます❤


ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と
思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆
blogランキング投票ボタン
スポンサーサイト
| Home | ワークはじわじわ効いてくる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

