スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今持っているものが一番素晴らしい

例えば音楽を人に披露する時、

例えばプレゼンをする時、

その発表の場では、もう発表する内容は変わりません。

これまで準備してきた最善を発表するだけです。

それなのに緊張するのは、私達の中に「この内容ではきっと十分ではないはずだ」

という思いがあるからでしょう。


でも、もう発表する場では、今持っている内容以上のものはないのです。

つまり、今持っているものが、今の自分の最善のものです。


それならば、持っていないもっといい内容や、誰かに指摘されるかもしれないけど

自分では思いついていないもっと素晴らしい改善点と

今の自分の持っているものを頭で比べるのをやめて、

ただ、今の自分の最善を愛してそれを発表する。


その時、恐れはなく、自分が自分とつながっている

その感じを感じながら最高のパフォーマンスが出来る。

そしてそれを人が愛さないわけはない。



今日ワークをしながら、そんなことに気付きました。



ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と

思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
自分のやりたいことが分からない | Home | 悟り?体験と元に戻りたくなる気持ち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。