スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

新年のご挨拶をするには、大分日が経ってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

素敵な2014年の幕開けとなられたことを喜び申しあげます。

昨年も皆様には大変お世話になりました。

お陰さまで、私にとって非常に意味のある1年となりました。


振り返りますと昨年3月にはバイロンケイティのスクールに

再度参加することが出来、

その後様々な出会いから、漢方薬を飲み始めることになりました。

キネシオロジーは中医学をベースにしており、

私の大好きな考え方なのですんなりと受け入れることが出来ました。

そのおかげで、素晴らしい中医学の師に出会うことも出来ました。

そしてまた、いかに私の身体を私がぞんざいに扱ってきたのか

また身体をいかに健康であって当然とこき使って感謝せずにきたのか

そんなことを感じることが出来ました。

これは、身体だけでなくすべてのことに通じます。



またバイロンケイティのワークは夏に、

ティムさんが開いてくださったケイティのビデオイベントに参加させていただき、

自分の中での混乱がクリアになるきっかけをいただきました。

ワークは、その後もゆっくりとでもほぼ毎日続けて

素晴らしい体験をしました。10月にはForgivenessというイベントにも

参加することが出来、大好きなOjaiに再び行くことが出来ました。

ここで、毎回会う人々にまた会うことが出来て

自分のしつこい考えとは真逆に、

自分がすごく愛されていることを実感出来ました。



そして年末には、ずっと前に理解が出来なかったGangajiに

再度触れることが出来、

そこからも素晴らしい恩恵を得ることができました。


色々なことのあった一年でした。

とても愛おしい日々でした。



そして今、ようやく靄のかかった頭が少しずつ晴れてきたような年明けです。

出来ることをコツコツと、他人と自分を比べることなく

今年も頑張りたいと思います。


まだまだ未熟者ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。



ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と

思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
お久しぶりです | Home | 私達に出来ること

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。