スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ ~3月セッションが出来ない期間があります~

こんにちは。


3月にまたバイロン・ケイティのスクールに参加することになりました。

今回はありがたいことにスタッフとして参加させていただけることになりました。

一体どんな体験になるのか、今から楽しみです。


とういうことで、3月9日以降は、は対面セッションが出来なくなります。

また、スクールの期間(3/9~3/20)は、インターネットや携帯が使えなくなるので

スカイプでのセッションなども出来なくなります。

渡米中になりますが、

3/21~3/31の間はスカイプセッションが可能です。


3月9日から渡米しますので、その前に

セッションを受けたいなという方はご連絡くださいね。


対面セッション再開は4月上旬を予定しています。


どうぞよろしくお願いします!


★ 3月セッションが出来ない期間 ★

  3/8~3/20


★ 3月スカイプでのセッションが可能な期間 ★

  3/21~3/31 9:00~15:00の間


★ 対面セッション再開予定 ★
  
  4月上旬 (日時は今のところ未定です。)





ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。

スポンサーサイト
テーマ: 生きること | ジャンル: 心と身体
人が怖い? [ 1 ] | Home | 分離について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。