スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対面セッション再開しました

先日の9日に日本に帰ってきまして

昨日より対面セッションを再開しました!

アメリカ滞在中はスカイプでのセッションを受けてくださった方々

インターネットの接続が不安定でご迷惑をおかけしてしまいました。

ようやく対面セッション再開しましたのと、ネット環境が安定した

場所に帰ってきましたので、対面、スカイプ共にご安心してお申し込みください。


帰ってきたら東京は突然の大雪で、寒いながらもちょっと嬉しかった私です。




物流関係の方々は道が大渋滞で大変だったみたいですね。

ご苦労様です。


我が家はその大雪の日に新年会を企画していたので

朝からパイを焼いたり、おかずを作ったり、掃除したりと

忙しかったのですが、結局雪の影響で電車が止まり

新年会は延期となりました。


そのお陰で、ここ2日ほどはご飯を作らなくても食べるものがあるので

ちょっとラッキーでした。

お買い物にも行かないで良いし♪

大好きなアップルパイもほとんど独り占め~

美味しくて嬉しいです。




時間もあったので、

アメリカからの荷物の整理も順調に進みました。

いやー、何事も間違いということはないというものですね。


バタバタしていたからか時差ボケも良く分からないまま

すっかり日本時間に戻っています。


生活だけは、まだなんとなくぎこちない感じですが。

なんとなくアメリカの生活が残っていて今ここにいるのが変な感じです。

それとも2013年が今までとちょっと違う感じがするからかな?

そんな風にも感じます。


なんだか現実にしっかり足をつけて

ズシズシ歩いていく感じがします。2013年は。


ズシズシ歩いて今年はたくさんの皆さんにお会いしたいです!

それでは今年もよろしくお願いします!


ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
分離について | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。