スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのバイロンケイティ

アメリカに来ています。急に思い立ってバイロンケイティのno-bodyというコースを受けることにして昨日アメリカに着きました。

ここは、ケイティの住む街カリフォルニアのOjaiにあるリゾートホテルです。山々に囲まれたとても美しい場所にあり、ホテル内のガーデンは素晴らしく美しい上に植物たちの香りがたまらなく良いんです。

ここで5日間ケイティと共に過ごします。ケイティは変わらずケイティでした。

前回のスクールと違うのは私がこれまでのワークの成果でだいぶリラックスしていることでしょうか。

実はつい最近非常にディープな自分のワークを行いました。その中で私は私に対してこういう風に思っていました。

「私は死ぬ必要がある。」
「私は生きるのを諦めるべきだ。」

私の中の深い部分にあった自分との分離をまざまざと感じたワークでした。

そしてそのワークで私は私と和解しました。ずっと分かって欲しかったもう一人の私の声をもう一人の私が聞きました。

そうして、私は消える必要がなくなりました。

たかが一回のワークで何が変わるんだろうと思われるかもしれません。

でもこれは私の存在の仕方をがらっと変えました。私は今までよりもずっとリラックスして自分を表現できるようになりました。アメリカの人々といても前のように緊張しません。心を開いてコミュニケーションができています。

こんな感じでコースの一日目が終わりました。明日からまたどんな日々になるのかとても楽しみです。

さて、hpには書いたのですが、今回の渡米のため12月は日本にはおりません。そのため対面でのセッションは12月は行っていないのですが、スカイプでのセッションでしたら日本時間の9時~14時終了くらいまでで行います。
(12月10日以降です。)
スカイプのセッションはもうすでに普通に行っておりまして対面のセッションとほとんど変わらない内容で行うことができます。
スカイプ自体の設定もとても簡単です。

ご興味のある方はご連絡ください。
flourish.session@live.jpです。
カリフォルニアの風を日本に送ります。

ということで、今日はこの辺で。
お休みなさい。

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
カリフォルニアのクリスマス | Home | パワフルワーク、パワフル抵抗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。