スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式を挙げます

入籍してからしばらく経つのですが、ずっと結婚式を挙げていなかったこと気になっていました。

ケイティの「単純な指示に従いなさい」に従って

結婚式をしよう!と思った私。

(だってこんなに気になるということは、やりたいということですから!)



でも、そう思ってはみたものの、なんだかやっぱり気が進みません。

私の中に、なんだか色々な思いが渦巻いているみたいなのです。


それは、

私なんかお祝いしてくれる人がいない

ありきたりの結婚式はつまらない

結婚式はお金がかかるから私には無理


といったものでした。


私には2つの選択肢がありました。

1つは、これらの思考を大切にしてもう結婚式は行わないというもの。

そしてもう一つは、これらの思考に歩み寄り、その考えを持っている自分をもっとよく知るというもの。


私は、真実が知りたかったので、自分に歩み寄ることにしました。

「誰も私を祝ってくれない。それは本当?」

そう、使ったのはケイティのワークでした。



いくつかの思考とちゃんと向き合ったら、自分が良く分かるようになって、

気がついたら

「結婚式挙げてもいいかな。」って心から思えるようになっていました。


一度決めたら行動の早い私。笑

GWに式場をまわり、8月挙式を決めてきました。

どうしてもっと早くに挙げられなかったのか、

それは、その時私がまだ自分のこころに歩み寄る準備が出来ていなかったからだと思います。


もしくは2012年を待つことになっていたのか。

そんなことは私には分かりませんが、いらしてくださる方と楽しい時を一緒に過ごせる

そんな会にしたいなと今からワクワクしています。

タイミングはいつも完璧♪

いつもありがとうございます!


ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
苦手なものを克服すると大好きになる! | Home | 単純な指示に従いなさい ~バイロンケイティのことば~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

入籍してからしばらく経つのですが、ずっと結婚式を挙げていなかったこと気になっていました。ケイティの「単純な指示に従いなさい」に従って結婚式をしよう!と思った私。(だって...

2012/05/23 (Wed) 20:55 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。