スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金環日食見ましたか?

みなさん、金環日食ご覧になりましたか?

地域によっては金環にはならないところもあったそうですね。

東京では、雲の合間からきれいな金環日食を見ることができました


私は写真を撮らなかったので、敬愛する石井ゆかりさんのページをご紹介♪
       
          ↓

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20120521/p1

この中で紹介されているおばあちゃん、かわいい。笑


金環日食、とても神秘的でしたが、

欠けていく途中の太陽の輝きになにかすごい力を感じました。

太陽ってキラッキラッしてるんですね。


鑑賞グラスせっかく買ったので、これからたまに太陽を観察しよう~♪


金環日食、木星の移動、金星の日面通過(→ここに詳しく情報載ってます。)星の動きが華やかで力がみなぎる感じの時ですね!

牡牛座の私としては、12年に一度やってくる木星さんがもう少しで双子座さんへ移動のとき。

2010年後半から少しずつ始まった過去の価値観の一掃と

新しい価値観の構築が

ようやく最終段階に入ってきて

これから新しい時が始まる喜びで胸が高鳴っています。




ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
単純な指示に従いなさい ~バイロンケイティのことば~ | Home | 視力のワーク ~「私の目はよく見える!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

みなさん、金環日食ご覧になりましたか?地域によっては金環にはならないところもあったそうですね。東京では、雲の合間からきれいな金環日食を見ることができました私は写真を撮ら...

2012/05/21 (Mon) 17:32 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。