スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キネシオロジー裏ワザ大会

GWにロサンゼルスのDr.本間が来日されて、キネシオロジーを5日間で教えるマスターコースを開催しました。
今回はそれに追加イベントで、キネシオロジー裏ワザ大会なんてものが行われたので行ってきました。

タロットカード、チャクラ、整体などキネシオロジーを様々な手法と組み合わせて使うことで面白いセッションが出来るのだなぁと改めてキネシオロジーの幅の広さを実感しました。

ロサンゼルス在住のDr.アサコによるNETデモも最高に面白かったです。
私も実は過去にセッションを受けているのですが、かなりスッキリしました。
過去に溜まった感情を経絡のツボと連動しながら開放するのですが、驚くほど気持ちよく感情が解放されるんですよねー。
効果はEFTと同じ感じですが、その感情と連動したツボをキネシオロジーによってはっきりと特定しているので、より感情の開放がしやすいイメージです。

やはりキネシオロジーかなり使えます。

夏にもDr.本間、マスターコースを開催されるようですよ。
楽しみですね。


ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
視力のワーク ~「私の目はよく見える!」 | Home | バイロンケイティのスクールを経て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

GWにロサンゼルスのDr.本間が来日されて、キネシオロジーを5日間で教えるマスターコースを開催しました。今回はそれに追加イベントで、キネシオロジー裏ワザ大会なんてものが行われた...

2012/05/08 (Tue) 15:12 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。