

3.11から1年。。。

カウンセリング仲間の小貫淳子さんが、3・11から1年経とうとしている今ワークショップを行います。
実際に震災に合わなくても、今回の震災が過去の傷を思い出させたり、何か刺激したりして辛い思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。

淳子さんは、とてもあたたかいアプローチをされるカウンセラー、ホメオパスさんです。
フラワーエッセンスもいつもあたたかくサポートしてくれるものを選んでくださいます。

もしも、気になる方がいらしたら、是非参加してみてください。

詳細はこちら(淳子さんのブログ)にもありまーす。

3.11で体験したショック、恐怖感、辛い感情や記憶を
お互いにいたわりあいながら、手放すワークを行います。
また、日常生活のサポートとして、
それぞれご自分にあったフラワーレメディを選びお持ち帰りいただきます。

日時:2012年2月29日(水)18:30~20:30
会場:新宿界隈の貸会議室(最寄駅:新宿or新宿3丁目)
 (詳細は参加ご希望の方にご連絡します)
参加費:3,000円
 お友達とお二人以上でお申し込みの場合は、
 1名様あたり2,500円になります!
定員:7名

【内容予定】(両日共通)
1. 3.11で経験した辛い感情や記憶の分かち合いと解放
2. アニバーサリー・リアクションをサポートする
 バッチフラワーレメディを選ぶ
3. 未来の自分、未来の私たちへの祈りとヒーリング


3月1日午後の部もあります。詳細はこちらをご覧下さい♪
http://rockwater.blog116.fc2.com/blog-entry-633.html
テーマ: 生きること | ジャンル: 心と身体
バイロンケイティのスクール | Home | いくら食べても食べたりないのはナゼ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

