

おひさしぶりです。

こんにちは。
お元気ですか?なんだか世間ではアセンションがどうのと色々言われていますね。
私は実はアセンションにいついてよく分からないのですが、今が変換期なのだなぁ~ということは私自身も体験しています。

私自身の今年の変化はものすごく大きかったです。
回数で言うと確実に5回は生まれ変わった気分。(いや多分もっとだな。。。)
しかも変化が速いので、毎日がNEW!
毎日生まれ変わったような感じなんです。スーパー進化中。(多分?)

4月にLAにキネシのアドバンスを学びに行ってきて、色々な気付きがガツンとありました。
この間、かなり濃い個人セッションを6回(セミナー中デモ含む!)を受け、Dr.本間が1対1で深く向き合った5日間の研修を経て、へろへろになって日本に帰ってきました。
いや、この時は本当にガツンという感じでした。
頭に硬い石をぶつけられて倒れて動けなくなった感じ?
シルヴィアやマシューの個人セッションって1回でもパワフルなのに、6回もね。。。受けちゃったからね。。。
必要だったんですけどね。

その後、その気付きの余波として色々なことに気付きました。

そして、7月、8月にDr.本間が来日、シルヴィアの個人セッションを再度受け、8月にシータヒーリングを学び、自分でどんどんシータヒーリングを使いながらクリーニングする毎日してたら、びっくりするような毎日でした。

私って今までよく生きてこられたな、、、そんなことを思うばかり。
生きるのに必要なこんな基本的な安心感も持ってなかったんだ!ひえー。みたいなのの連続。
いや、もうセッションやる自信なくしました。(笑)
人間としてもう少し安定してからやろう、きちんと。そんな感じ。
いや、最近もあったんですけど、「生きるのが面倒だ。」とかそんなの出てきちゃうんですよ。
おいおい、ですよね。(笑)

その後、ドハマリしたのが、エイブラハムの語る「引き寄せの法則」です。
前から本は持ってたんですけどね。ちゃんと読んでなかったのですが、読んだらものすごい真実が書いてあったので、次から次へと本を購入してシリーズ全部読破しました。

これは本当に良いです。
アマゾンで検索して(引き寄せの法則 エイブラハムとの対話)出てくるSoftbank Creative社の本全部おすすめですが、分かりやすいのは赤いやつですね。
これ↓
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

ごくたまーにブックオフなんかでも売ってるので、買って読んでみてください。
とてもとても真摯に真実を語っている本です。
これさえマスター出来れば、永遠の幸せを手に入れることが確実に出来ます。

で、キネシオロジー、エネルギーヒーリング、バイロンケイティ、引き寄せの法則など全部色々じっくりどっぷり通して体験してみて、分かったことがあります。

やはり基本は自分なんだな、ということです。
探し求めていた答えは自分の中にずっとあったんだなという感じです。
ただ、この自分というのが曲者で、「本当の自分」じゃないとだめなんです。
自分をあたたかくみつめて、包み込み、どんな時でも自分の永遠の豊かさと幸せを信じている自分。
そんな自分を自分の中にみつけることが出来た時、答えは自動的に自分の中から湧いてくる感じ。

そして生きている限り、問題は永遠に起きて、気持ちはざわざわし、ひえーっという気付きがあって、そして成長していくのだと、改めて思います。

嫌なことが起きても、あーあ、自分まだまだだなって思っても、不安で不安でたまらない夜があっても

それでも全てはうまくいっている。

それを心底ガツッと信じること、それが全てのはじまりだと思います。

色々あって、人間。
人間に生まれてきたのはそれを体験するためなのだから。

脱線しましたが、そんなわけで最近セッションのやり方も大きく変わってきています。
前みたいに問題を思考でばりばり過去のトラウマを掘りまくるというよりは、とても直観に頼ったセッションになっています。その人のペースで解決したいことを話していただいて、それを聞き、整理しながらキネシオロジーをさせていただきます。
その方の表層意識ではなくて、本当の声を聞くためです。で、残りの必要なことは流れるままです。
大体その方本人が答えを自分の口から教えてくれます。
それを二人で聞いて、「そうだったんだ!それはつらかったですね。」なんて気付かされて。
なので、セッションもとても楽しくて、ワクワクします。
答えはその方ご本人から来るのですから、私はちょっときっかけを与えるだけ、そんな感じです。

まだまだ変化は続きそうです。
冬眠しながらの変化な感じで、来年には芽が出て土から顔を出せるかな?っていう感じです。
毎日が新鮮です。
毎日ちょっとだめな自分に気付いて落ち込んで反省して、でもそこから学んで成長して。
そんな感じです。

みなさんはお元気ですか?
今日は素敵な秋晴れでしたね。
よい週末をお過ごしくださいね。

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 心と身体
HPを新しくしました | Home | ともちゃんの絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

