スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともちゃんの絵

一昨日は、キネシオロジストのわたなべとも子ちゃんのお宅にお邪魔して餃子パーティーしてきました。
日米在住のキネシオロジストが集まり、キネシ談議に花が咲き、とっても楽しかったです!

気付いたらパーティーの時の写真1枚も撮っていなかった!
けれどもとても楽しかったことは、この日記の感じから感じていただければ!

ともちゃんにお願いして私のための絵を描いてもらいました。

tomo2

写真がてかっちゃって見にくくてごめんなさい!
やわらかくてあたたかくてしあわせな気分になれる絵です。
今のままで良いんだなぁ。よかったぁ。そんな気持ちになれて今の私の状態に更に幸せを感じました。
遊び、柔軟性、よろこび、ダンス、妖精、おいしいもの、歌、こころ
そんなキーワードを感じます。

実は以前にも描いてもらっています。

tomo1

この時は、トンネルを抜けるか抜けないかのタイミングだったので、「向こうに楽しいことが待ってるよ。おいで!」
そんな感じの絵だったのかなぁなんて気がします。でも見るたびにメッセージが異なるかも。
こうやってトンネルの向こうで光を広げていろんな方を楽しい方によろこびの方へ導くお手伝いが私の仕事だよ。そう言われているような気もします。嬉しい。

ともちゃん、ありがとう。あなたはすごい人です。

ともちゃんの絵はすごいパワーです。
絵ですごく調整されてしまいます。
ひとりひとりに向けた絵を描いてくれます。
気になる方はお願いしてみてくださいね。
詳細は、絵の描き下ろし☆わたなべとも子ちゃんのブログにて!

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
おひさしぶりです。 | Home | その人を好きにならなくてもいい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。