

絵の描き下ろし

私のキネシオロジーのお友達で鍼灸師のわたなべともこちゃんが、今日下北沢のRoomsというカフェであなたのために絵を描き下ろしてくれるというイベントを行います。
14時~21時です。

朋ちゃんの絵は本当にすごいんです。
絵で石を本来の光に戻しちゃうとか、宇宙とつながって絵を描かれていた足立幸子さんと同じく、宇宙とつながって描きます。だから、本人のパワーをぐっと引き出す、というかその人自身に戻すパワフルなヒーリングをもたらす絵を描いてくれます。

http://en888.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

すごいですよ!有名になって描いてもらえなくなっちゃう前にGo!

今日も素敵な1日をお過ごしください!
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
その人を好きにならなくてもいい! | Home | 母親との確執

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

