スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションルームの近い未来

せっかく久しぶりに神戸に行くのだからと大好きな北野を散策しました。
すると、北野通りにとっても小さな看板で、異人館カフェ、アボガドバーガーなるものを宣伝しています。
「きゃ!異人館でアボガドバーガーが食べられるなんて素敵!」
と、早速足を運びました。

そこは、さるぅ屋カフェ CHAMONさん。
cafe1

この空間は本当に贅沢!!
広ーい異人館の壁をすっきりと白に染め、いい感じのインテリアを並べ、そこでお食事がいただけるんです。
きゃん!
cafe4
早速いただきました!アボガドバーガー。

廊下の感じも素敵。
cafe2

ちょうど前日のシータのクラスで今後のセッションルームのイメージをしていたのですが、それがまさにこのカフェのイメージとぴったり!
私の将来のセッションルームとお家のイメージが決まりました。パチパチパチ!

待合室は広くってお茶をのんだり本を読んだりのんびり出来ます。
そして奥には日当たりが良くて心地よいセッションルーム。
その日の朝に摘んだ野の花なんて飾っていて。

洋館のセッションルーム、いいでしょ?
それをイメージしてパシャリと一枚。
cafe3

神戸はやっぱり素敵です。
皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。癒されますよ。
(でも公開されている異人館はちょっと、なんだか異人館を見るというより、動物のはく製や仏像が並べてあったりして、違う感じでした。異人館を満喫するなら、chamonさんかスタバがおすすめです。)

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 心と身体
8月28日キネシオロジー&キネシアロマ 1dayワークショップやります。 | Home | 神戸に行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。