スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.本間のキネシオロジーマスターコース

日本で開催のDr.本間のキネシオロジーマスターコース2回とも先日終わりました。
今回はお手伝いとしてちょこちょこお邪魔していたのですが、とても幸せなときを過ごすことが出来ました。

初めてキネシオロジーを学ぶ方がどんどん引き込まれていく様子、キネシの奥深さを知っていく様子、最終日にはとっても上手に14筋がテスト出来るようになっている様子、拝見させていただいて一緒にうれしく思っていました。
一緒に時を過ごさせてくださって皆さんありがとうございました。

個人的には、本間先生が今回ゲストとして呼ばれたシルヴィアのセッションを受けたのが、この2週間のフィナーレを飾った感じでした。

シルヴィアのセッションは実はこの3月にも一度受けているのですが、今回は地震&3月のアドバンスコース後なんだかポカンとしてしまった私の目を覚ます(?)よいきっかけとなったような気がします。

ポカンとしてたのは、今まではエゴの狭い世界の常識やルールで全てを見ようとしていたのに、3月以降、本当の答えはいくらそこを探してもないことが分かったからでした。

自分のちっぽけな経験よりもっとずっと大きな存在(宇宙とか)として自分の状況を見たときやっと答えがある。
でもそれは言葉では説明できなくても良いし、言語として説明がつかなくてもいい。
ただ、「分かれば」「気付けば」変わる、それだけなんだと、3月以降実は分かっていました。

でも、それでも、上手く移行できず私は、ポカンとしてしまったのかな。そんな気がしています。

今回のマスターコース期間中、ずっとキネシ仲間と色々なことを語り合い、良い時を過ごすことが出来ました。
キネシの仲間は本当に素晴らしいです。
いつも本当にありがとうございます。

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 幸せに生きる | ジャンル: 心と身体
自然を散策  | Home | お客様用のカップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。