スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様用のカップ

セッションに来てくださるお客様にお出しするお茶やお水用のカップを買いました
大好きなキャスキッドソンのカップ。
カップ

大きさも色合いも好き
見た途端に買っちゃいました。私が使いたい位!
しかーし、前から欲しかったのです、お客様用のカップ。
ぴったりのみつかってよかったなぁ~
嬉しいです。

今日から、皆様をこのカップがお待ちしてます

さて、先週からDr.本間が来日しています。
本間先生に会うといつも大きな変革が起こります。

4月からここ数カ月外に向ける情熱があまりなく、内に内にこもって時を過ごしてきた私ですが、そろそろ動きだす時が来たようです。
本間先生の来日はそのきっかけかな。

もっと大きなところから、ものごとを見るときが来たようです。

そしてシルビアのセッションも急遽受けることにしました。
シルビアは会うたびキュートになっていて、また恋に落ちてしまいました。

昨日ふと思いました。思考はもう捨てようと。
直観をもっと信じて行動しようと思いふらっと立ち寄った本屋で、ふと目の前に直観関連の本。
「出来すぎ!」と思いながらも購入(笑)。

おもしろい本でした。

明日は、シルビアの講演会。
またまた楽しみです。
ではおやすみなさい。

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 心と身体
Dr.本間のキネシオロジーマスターコース | Home | 感情と明確なリクエストを伝えること

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。