スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感情と明確なリクエストを伝えること

フローリッシュ・セッション、考察ルーム更新しました。
もしよかったら読んでみてください。

→ 感情と明確なリクエストを伝えること

Noと言うこと、が最近の私のテーマでした。
でも、ただNoと言うよりも、何故Noなのか、ではどうしてほしいのかきちんと明確なリクエストが言えると更にいいな、と思います。
「望まないこと」よりも「望むこと」に焦点を置く、というシフトですね。

さて、いよいよDr.本間のマスターコース明日から始まりますね。
私も明日1日だけお手伝いに参加します。楽しみです。

最近の私は、よく自転車に乗っています。
先日の日曜日は、浅草にある「気ままなキッチン」というシフォンケーキが有名なカフェまで自転車で行ってきました!チャリーン!

しかし、しかーし、お店に行ったらお財布がないんです!!!
そうです。私はお財布を忘れてしまっていたのです。
注文をキャンセルしてバタバタと帰ろうとする私に、スタッフさんが声をかけてくださってお店のオーナーさんがわざわざ奥から出てきて、シフォンケーキの端っこを集めて袋に詰めてくれたお土産を持たせてくださいました。
そして「お代は今度でいいから、飲んでいいのよ。」と優しい声をかけてくれるではありませんか!
うぇーん。感動!やさしさが嬉しい~!

このお店は、浅草にあるのに、どこかハワイにあるようなそんな風を感じました。
いただいたシフォンケーキは私の心にすーっと溶けていきました。
美味しかった~!!

愛をありがとう~!!涙~!!


最寄駅は、浅草駅です。合羽橋通りのちょっと入ったところにあるので、ランチ&合羽橋散策にもってこいです!
皆さんも美味しいシフォンケーキと愛をもらいに遊びに行ってみてくださいね
きっと心も身体も癒されるはずですよ。

ブログランキング参加しています。
もしも記事を読んでいいな★と思われたら↓ボタンを押してください。
応援いただけるととっても励みになります☆いつもありがとうございます☆

blogランキング投票ボタン

セッションのご予約、お問い合わせはflourish.session@live.jpまでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: モノの見方、考え方。 | ジャンル: 心と身体
お客様用のカップ | Home | 1dayキネシオロジー&アロマテラピーワークショップ開催

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。